NEWS RELEASE

2018年6月 1日

株式会社ニトリホールディングス

各 位

 お客様相談室コールセンター及び一部店舗 電話回線不具合のお知らせとお詫び

    

 拝啓 平素は弊社および弊社商品、サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

6月1日(金)10時30分頃から電話回線の不具合により、お客様相談室コールセンター及び一部店舗へのお問合せのお電話が繋がりづらい状況が続いております。

現在、徐々に復旧しておりますが、お電話いただいたお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。

謹んでお詫び申し上げるとともに、今後このような事態が起こらぬよう再発防止に取り組んでまいります。

皆様のご理解を心よりお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上