株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

2025年3月期 株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

  売上(%) 客数(%) 客単価(%) 店舗数
既存店 全店 既存店 全店 既存店 全店 出店 退店 全店
4月 97.5 100.0 101.7 105.6 95.9 94.7 8 2 736
5月 99.5 101.5 101.3 104.5 98.2 97.2 0 3 733
6月 112.3 114.4 111.7 114.7 100.5 99.8 1 1 733
7月
8月
9月
10月
11月
12月
1月
2月
3月
年間 102.9 105.1 104.8 108.2 98.2 97.1 9 6 733
  • 注1:既存店及び全店には通販事業を含めております。(法人事業及びリフォーム事業は含めておりません。)
  • 注2:売上高は発生(受注)ベースであり、ポイント付与分の控除はしておりません。
  • 注3:曜日調整は行っておりません。
  • 注4:営業時間短縮、臨時休業した店舗は、除外せず算出しております。

2024年6月度 ニトリグループ出店情報

出店

2024/6/28  清水屋小牧店  (デコホーム)

退店

2024/6/23  アル・プラザ水口店  (ニトリ)

海外出店

2024/6/1  杭州钱塘永旺店  (中国大陸)
2024/6/13  emart Hwaseong Bongdam店  (韓国)
2024/6/27  Vincom Mega Mall Grand Park店  (ベトナム)
2024/6/28  重庆龙湖云领天街店  (中国大陸)
2024/6/28  南京龙湖雨山天街店  (中国大陸)
2024/6/28  广州番禺永旺店  (中国大陸)
2024/6/28  重庆龙湖源著天街店  (中国大陸)
2024/6/28  彰化員林大潤発店  (台湾)

  • 注1:※6月末時点の海外店舗数は190店舗となっております。(台湾63店舗、中国大陸100店舗、マレーシア11店舗、シンガポール2店舗、タイ5店舗、香港1店舗、韓国5店舗、ベトナム2店舗、フィリピン1店舗)

2024年6月度 概況

6月度は、TVCM効果、エアコンキャンペーン等により、
リビングルーム、ベッドルーム家具、キッチン・洗濯清掃用品、寝具寝装品等の売上が好調に推移いたしました。
これらの結果、既存店売上高前年比は112.3%、全店では114.4%となりました。
期初からの累計では、既存店で前年比102.9%、全店では105.1%となります。

 

また、前年との曜日影響は、既存店+9.8ポイント、全店+10.0ポイントです。

次回更新予定

7月度の月次数値更新につきましては、8月2日(金)を予定しております。

本Webサイトには、当社および関係会社の将来についての計画や戦略、業績に関する予想および見通しの記述が含まれています。これらの記述は過去の事実ではなく、当社が現時点で把握可能な情報から判断した仮定および所信に基づく見込みです。また、経済動向や個人消費、市場需要、税制や諸制度などに関わるリスクや不確実性を含んでいます。実際の業績は当社の見込みとは異なる可能性のあることをご承知おきください。

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