株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

2019年2月期 株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

  売上(%) 客数(%) 客単価(%) 店舗数
既存店 全店 既存店 全店 既存店 全店 出店 退店 全店
3月 96.3 101.4 97.4 106.6 98.8 95.1 5 0 472
4月 105.6 110.5 105.6 114.0 100.0 96.9 5 1 476
5月 105.9 109.8 105.1 110.8 100.8 99.0 3 0 479
6月 95.5 99.5 95.5 102.0 100.0 97.6 2 0 481
7月 106.4 110.3 102.4 108.6 103.9 101.6 1 0 482
8月 100.7 104.0 96.8 102.3 104.1 101.7 0 0 482
9月 101.3 105.1 98.2 104.6 103.2 100.4 4 0 486
10月 105.1 109.2 101.9 108.3 103.2 100.8 5 0 491
11月 101.3 104.4 99.1 104.0 102.2 100.4 4 0 495
12月
1月
2月
年間 102.1 106.2 100.3 106.8 101.8 99.4 29 1 495
  • 注1:既存店及び全店には通販事業を含めております。(法人事業及びリフォーム事業は含めておりません。)
  • 注2:売上高は発生(受注)ベースであり、ポイント付与分の控除はしておりません。
  • 注3:曜日調整は行っておりません。

2018年11月度(10月21日~11月20日) 出店情報

出店

10月26日 アル・プラザ八日市店(滋賀県)
10月26日 デコホームイオンモール福岡店(福岡県)
11月9日 アピタ敦賀店(福井県)
11月16日 神戸コアキタマチ店(兵庫県) 

退店

当月の退店はありません。

海外出店

11月2日 天津中心店(中国)
11月9日 イオンモール広州金沙店(中国)
11月16日 上海蓮花路漫遊城店(中国)

  • 注1:11月20日時点の海外店舗数は、68店舗(台湾30店舗、米国5店舗、中国33店舗)となっております。

2018年11月度(10月21日~11月20日) 概況

 11月度は、気温の低下とともに秋冬物の寝具・寝装品の売上が伸長いたしました。また、オーダーカーテンキャンペーン実施の効果もあり、ウィンドウカバリングが好調だったほか、トイレ・バス用品、キッチン用品も好調な売行きとなりました。家具では、自社開発マットレス「Nスリープ」やベッドが引き続き好調に推移いたしました。
 これらの結果、既存店売上高は前年比1.3%のプラス、全店では4.4%のプラスとなりました。期初からの累計では、既存店で前年比2.1%のプラス、全店では6.2%のプラスとなっております。

次回更新予定

12月度の月次数値更新につきましては、12月24日(月)を予定しております。

本Webサイトには、当社および関係会社の将来についての計画や戦略、業績に関する予想および見通しの記述が含まれています。これらの記述は過去の事実ではなく、当社が現時点で把握可能な情報から判断した仮定および所信に基づく見込みです。また、経済動向や個人消費、市場需要、税制や諸制度などに関わるリスクや不確実性を含んでいます。実際の業績は当社の見込みとは異なる可能性のあることをご承知おきください。

Get Adobe Acrobat Reader

PDFをお読みいただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方はこちらからダウンロードし、ご利用ください。