株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

2026年3月期 株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

  売上(%) 客数(%) 客単価(%) 店舗数
既存店 全店 既存店 全店 既存店 全店 出店 退店 全店
4月 100.9 101.2 94.8 95.1 106.5 106.4 1 0 739
5月 99.8 100.0 97.4 97.4 102.4 102.7 3 2 740
6月 93.6 94.4 90.8 91.4 103.1 103.3 8 4 744
7月 91.2 92.3 88.5 89.3 103.0 103.4 4 0 748
8月 100.5 101.6 95.1 95.9 105.6 105.9 4 2 750
9月 97.1 98.3 90.2 91.0 107.7 108.1 3 1 752
10月
11月
12月
1月
2月
3月
年間 97.1 97.8 92.8 93.3 104.6 104.8 23 9 752
  • 注1:既存店及び全店には通販事業を含めております。(法人事業及びリフォーム事業は含めておりません。)
  • 注2:売上高は発生(受注)ベースであり、ポイント付与分の控除はしておりません。
  • 注3:曜日調整は行っておりません。
  • 注4:営業時間短縮、臨時休業した店舗は、除外せず算出しております。

2025年9月度 ニトリグループ出店情報

出店

2025/9/12  シーナシーナ花巻店  (ニトリ)
2025/9/19  近鉄生駒店  (デコホーム)
2025/9/26  エディオン横浜西口店  (ニトリ)

退店

2025/9/10  AEONMALL NILAI  (マレーシア)
2025/9/28  五所川原エルム店  (ニトリ)
2025/9/30  アリオ鳳店  (Nプラス)

海外出店

2025/9/25  Eastwood Mall店  (フィリピン)

  • 注1:※9月末時点の海外店舗数は198店舗となっております。(台湾70店舗、中国大陸79店舗、マレーシア11店舗、シンガポール5店舗、タイ10店舗、香港3店舗、韓国4店舗、ベトナム4店舗、フィリピン6店舗、インドネシア5店舗、インド1店舗)

2025年9月度 概況

9月は、「ニトリ夏の感謝祭」により家具・家電の実績は好調に推移いたしました。
一方、インテリア用品の実績は厳しい残暑が続いたことにより想定を下回りました。
9月単月では、売上高前年比は既存店で97.1%、全店では98.3%となりました。
期初からの累計では、売上高前年比は既存店で97.1%、全店では97.8%となります。

 

また、前年との曜日影響は、既存店▲3.8ポイント、全店▲3.8ポイントです。

次回更新予定

10月度の月次数値更新につきましては、11月5日(水)を予定しております。

本Webサイトには、当社および関係会社の将来についての計画や戦略、業績に関する予想および見通しの記述が含まれています。これらの記述は過去の事実ではなく、当社が現時点で把握可能な情報から判断した仮定および所信に基づく見込みです。また、経済動向や個人消費、市場需要、税制や諸制度などに関わるリスクや不確実性を含んでいます。実際の業績は当社の見込みとは異なる可能性のあることをご承知おきください。

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