株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

2020年2月期 株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

  売上(%) 客数(%) 客単価(%) 店舗数
既存店 全店 既存店 全店 既存店 全店 出店 退店 全店
3月 105.4 108.2 102.9 107.5 102.4 100.7 0 0 505
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
1月
2月
年間 105.4 108.2 102.9 107.5 102.4 100.7 0 0 505
  • 注1:既存店及び全店には通販事業を含めております。(法人事業及びリフォーム事業は含めておりません。)
  • 注2:売上高は発生(受注)ベースであり、ポイント付与分の控除はしておりません。
  • 注3:曜日調整は行っておりません。

2019年3月度(2月21日~3月20日) 出店情報

出店

当月の出店はありません。

退店

当月の退店はありません。

海外出店

当月の出店はありません。

  • 注1:3月20日時点の海外店舗数は、71店舗(台湾31店舗、米国3店舗、中国37店舗)となっております。

2019年3月度(2月21日~3月20日) 概況

3月度は、「ニトリFun!ウィーク」として家電やベッドのまとめ買いでポイント10倍等のキャンペーンを実施した効果もあり、自社開発マットレス「Nスリープ」や、冷蔵庫及びこの春より販売を開始した洗濯機等の家電が好調に推移したほか、TVCMを放映したソファベッドや収納付きベッドフレームの売上も好調に推移しました。
これらの結果、既存店売上高は前年比5.4%のプラス、全店では8.2%のプラスとなりました。

次回更新予定

4月度の月次数値更新につきましては、4月23日(火)を予定しております。

本Webサイトには、当社および関係会社の将来についての計画や戦略、業績に関する予想および見通しの記述が含まれています。これらの記述は過去の事実ではなく、当社が現時点で把握可能な情報から判断した仮定および所信に基づく見込みです。また、経済動向や個人消費、市場需要、税制や諸制度などに関わるリスクや不確実性を含んでいます。実際の業績は当社の見込みとは異なる可能性のあることをご承知おきください。

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