株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

2025年3月期 株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

  売上(%) 客数(%) 客単価(%) 店舗数
既存店 全店 既存店 全店 既存店 全店 出店 退店 全店
4月 97.5 100.0 101.7 105.6 96.0 94.7 8 2 736
5月 99.4 101.5 101.2 104.5 98.3 97.2 0 3 733
6月 112.3 114.4 111.7 114.7 100.5 99.8 1 1 733
7月 99.9 101.6 99.8 102.7 100.1 99.0 4 1 736
8月 107.8 109.9 109.8 112.9 98.2 97.3 4 5 735
9月 101.4 103.0 109.8 113.0 92.4 91.2 1 4 732
10月 94.2 95.5 97.5 99.9 96.6 95.6 3 2 733
11月 111.2 112.6 111.3 113.6 99.9 99.1 5 3 735
12月 105.0 106.0 104.9 106.9 100.1 99.2 3 1 737
1月 93.7 94.5 92.5 94.2 101.4 100.4 2 2 737
2月 91.7 92.2 86.8 88.0 105.6 104.8 3 5 735
3月 91.4 91.8 86.9 87.6 105.2 104.7 5 2 738
年間 100.2 101.6 100.9 103.2 99.3 98.4 39 31 738
  • 注1:既存店及び全店には通販事業を含めております。(法人事業及びリフォーム事業は含めておりません。)
  • 注2:売上高は発生(受注)ベースであり、ポイント付与分の控除はしておりません。
  • 注3:曜日調整は行っておりません。
  • 注4:営業時間短縮、臨時休業した店舗は、除外せず算出しております。

2025年3月度 ニトリグループ出店情報

出店

2025/3/7  N+ 名古屋ユニモール店  (Nプラス)
2025/3/19  鳥栖店  (ニトリ)
2025/3/19  ベストム中富良野店  (ニトリ)
2025/3/19  アピタ伊賀上野店  (ニトリ)
2025/3/28  イオンタウンユーカリが丘店  (ニトリEXPRESS)
2025/3/21  甲子園ロフト店  (デコホーム)

退店

2025/3/9  南京建鄴万達店  (中国大陸)
2025/3/9  青島偉東楽客城店  (中国大陸)
2025/3/9  成都龍湖蜀新天街店  (中国大陸)
2025/3/20  ルミネ大宮店  (デコホーム)
2025/3/30  モリシア津田沼店  (デコホーム)
2025/3/31  豊田T-FACE店  (Nプラス)
2025/3/31  イオンモール木曽川店  (Nプラス)
2025/3/31  イオンモール東員店  (Nプラス)
2025/3/31  emart Hawolgok店  (韓国)

海外出店

2025/3/6  CENTRAL PATTAYA店  (タイ)
2025/3/14  Lippo Mall Kemang店  (インドネシア)
2025/3/20  Paradigm Mall Johor Bahru店  (マレーシア)
2025/3/20  CENTRAL SI RACHA店  (タイ)
2025/3/20  LaLaport 南港店  (台湾)
2025/3/28  上海万象城店  (中国大陸)

  • 注1:※3月末時点の海外店舗数は213店舗となっております。(台湾68店舗、中国大陸100店舗、マレーシア12店舗、シンガポール4店舗、タイ10店舗、香港3店舗、韓国5店舗、ベトナム3店舗、フィリピン4店舗、インドネシア3店舗、インド1店舗)

2025年3月度 概況

3月度は、TVCM効果やニトリの新生活応援キャンペーン等により、特に家電の売上が好調に推移いたしました。
その一方で前年は、販売促進施策として「もうすぐ世界で、ニトリグループ1,000店舗達成記念祭」を実施し、
売上が大きく伸長しておりました。
これらの結果、既存店売上高前年比は91.4%、全店では91.8%となりました。
期初からの累計では、既存店で前年比100.2%、全店では101.6%となります。

 

また、前年との曜日影響は、既存店+1.2ポイント、全店+1.2ポイントです。

次回更新予定

4月度の月次数値更新につきましては、5月2日(金)を予定しております。

本Webサイトには、当社および関係会社の将来についての計画や戦略、業績に関する予想および見通しの記述が含まれています。これらの記述は過去の事実ではなく、当社が現時点で把握可能な情報から判断した仮定および所信に基づく見込みです。また、経済動向や個人消費、市場需要、税制や諸制度などに関わるリスクや不確実性を含んでいます。実際の業績は当社の見込みとは異なる可能性のあることをご承知おきください。

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