株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移
2025年3月期 株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移
売上(%) | 客数(%) | 客単価(%) | 店舗数 | ||||||
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既存店 | 全店 | 既存店 | 全店 | 既存店 | 全店 | 出店 | 退店 | 全店 | |
4月 | 97.5 | 100.0 | 101.7 | 105.6 | 96.0 | 94.7 | 8 | 2 | 736 |
5月 | 99.4 | 101.5 | 101.2 | 104.5 | 98.3 | 97.2 | 0 | 3 | 733 |
6月 | 112.3 | 114.4 | 111.7 | 114.7 | 100.5 | 99.8 | 1 | 1 | 733 |
7月 | 99.9 | 101.6 | 99.8 | 102.7 | 100.1 | 99.0 | 4 | 1 | 736 |
8月 | 107.8 | 109.9 | 109.8 | 112.9 | 98.2 | 97.3 | 4 | 5 | 735 |
9月 | 101.4 | 103.0 | 109.8 | 113.0 | 92.4 | 91.2 | 1 | 4 | 732 |
10月 | 94.2 | 95.5 | 97.5 | 99.9 | 96.6 | 95.6 | 3 | 2 | 733 |
11月 | 111.2 | 112.6 | 111.3 | 113.6 | 99.9 | 99.1 | 5 | 3 | 735 |
12月 | 105.0 | 106.0 | 104.9 | 106.9 | 100.1 | 99.2 | 3 | 1 | 737 |
1月 | 93.7 | 94.5 | 92.5 | 94.2 | 101.4 | 100.4 | 2 | 2 | 737 |
2月 | 91.7 | 92.2 | 86.8 | 88.0 | 105.6 | 104.8 | 3 | 5 | 735 |
3月 | |||||||||
年間 | 101.3 | 102.9 | 102.4 | 105.0 | 98.9 | 98.0 | 34 | 29 | 735 |
- 注1:既存店及び全店には通販事業を含めております。(法人事業及びリフォーム事業は含めておりません。)
- 注2:売上高は発生(受注)ベースであり、ポイント付与分の控除はしておりません。
- 注3:曜日調整は行っておりません。
- 注4:営業時間短縮、臨時休業した店舗は、除外せず算出しております。
2025年2月度 ニトリグループ出店情報
出店
2025/2/7 室蘭店 (ニトリ)
2025/2/21 日向店 (ニトリ)
2025/2/28 イオンモール熊本店 (ニトリEXPRESS)
退店
2025/2/2 横浜ビブレ店 (ニトリ)
2025/2/2 イオン飯田アップルロード店 (ニトリ)
2025/2/2 室蘭店 (ニトリ)
2025/2/7 煙台大悦城店 (中国大陸)
2025/2/9 長沙龍湖芙蓉天街店 (中国大陸)
2025/2/9 寧波東銀泰城店 (中国大陸)
2025/2/9 翔龍天地店 (中国大陸)
2025/2/16 浦和パルコ店 (デコホーム)
2025/2/28 イオンモール名取店 (デコホーム)
2025/2/28 成都洪河伊藤広場店 (中国大陸)
海外出店
2025/2/18 Mitsui Outlet Park林口店 (台湾)
2025/2/27 Vincom Megamall Thao Dien店 (ベトナム)
- 注1:※2月末時点の海外店舗数は211店舗となっております。(台湾67店舗、中国大陸102店舗、マレーシア11店舗、シンガポール4店舗、タイ8店舗、香港3店舗、韓国6店舗、ベトナム3店舗、フィリピン4店舗、インドネシア2店舗、インド1店舗)
2025年2月度 概況
2月度は、TVCM効果やニトリの新生活応援キャンペーン等により、
ベッドルーム家具、家電等の売上が好調に推移いたしました。
その一方で、前年2月度は閏年により平日が1日多く、販売促進施策を強化していたため売上が大きく伸長しておりました。
これらの結果、既存店売上高前年比は91.7%、全店では92.2%となりました。
期初からの累計では、既存店で前年比101.3%、全店では102.9%となります。
また、前年との曜日影響は、既存店▲2.1ポイント、全店▲2.2ポイントです。
次回更新予定
3月度の月次数値更新につきましては、4月2日(水)を予定しております。
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