株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

2019年2月期 株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

  売上(%) 客数(%) 客単価(%) 店舗数
既存店 全店 既存店 全店 既存店 全店 出店 退店 全店
3月 96.3 101.4 97.4 106.6 98.8 95.1 5 0 472
4月 105.6 110.5 105.6 114.0 100.0 96.9 5 1 476
5月 105.9 109.8 105.1 110.8 100.8 99.0 3 0 479
6月 95.5 99.5 95.5 102.0 100.0 97.6 2 0 481
7月 106.4 110.3 102.4 108.6 103.9 101.6 1 0 482
8月
9月
10月
11月
12月
1月
2月
年間 102.2 106.6 101.4 108.6 100.7 98.2 16 1 482
  • 注1:既存店及び全店には通販事業を含めております。(法人事業及びリフォーム事業は含めておりません。)
  • 注2:売上高は発生(受注)ベースであり、ポイント付与分の控除はしておりません。
  • 注3:曜日調整は行っておりません。

2018年7月度(6月21日~7月20日) 出店情報

出店

7月20日 デコホームイオンモール熊本店(熊本県)

退店

当月の退店はありません。

海外出店

6月22日 成都高新世豪広場店(中国成都市)
6月29日 太倉万達店(中国太倉市)
7月6日 重新家樂福店(台湾新北市)

  • 注1:7月20日時点の海外店舗数は、63店舗(台湾30店舗、米国6店舗、中国27店舗)となっております。

2018年7月度(6月21日~7月20日) 概況

7月度は日本各地で記録的な猛暑が続き、接触冷感機能を持つ「Nクール」シリーズの寝具やラグが売上を牽引したほか、テレビCM放映中の機能性カーテン「エコナチュレ」も好調な売行きとなりました。また、「ニトリFun!ウィーク」として家具の引取りサービス等を実施した効果もあり、ソファやベッドをはじめ家具全般の売上が好調に推移いたしました。
 これらの結果、既存店売上高は前年比6.4%のプラス、全店では10.3%のプラスとなりました。なお、期初からの累計では、既存店で前年比2.2%のプラス、全店では6.6%のプラスとなっております。

次回更新予定

8月度の月次数値更新につきましては、8月22日(水)を予定しております。

本Webサイトには、当社および関係会社の将来についての計画や戦略、業績に関する予想および見通しの記述が含まれています。これらの記述は過去の事実ではなく、当社が現時点で把握可能な情報から判断した仮定および所信に基づく見込みです。また、経済動向や個人消費、市場需要、税制や諸制度などに関わるリスクや不確実性を含んでいます。実際の業績は当社の見込みとは異なる可能性のあることをご承知おきください。

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