株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

2026年3月期 株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

  売上(%) 客数(%) 客単価(%) 店舗数
既存店 全店 既存店 全店 既存店 全店 出店 退店 全店
4月 100.9 101.2 94.8 95.1 106.5 106.4 1 0 739
5月 99.8 100.0 97.4 97.4 102.4 102.7 3 2 740
6月 93.6 94.4 90.8 91.4 103.1 103.3 8 4 744
7月 91.2 92.3 88.5 89.3 103.0 103.4 4 0 748
8月
9月
10月
11月
12月
1月
2月
3月
年間 96.3 96.9 92.8 93.2 103.8 103.9 16 6 748
  • 注1:既存店及び全店には通販事業を含めております。(法人事業及びリフォーム事業は含めておりません。)
  • 注2:売上高は発生(受注)ベースであり、ポイント付与分の控除はしておりません。
  • 注3:曜日調整は行っておりません。
  • 注4:営業時間短縮、臨時休業した店舗は、除外せず算出しております。

2025年7月度 ニトリグループ出店情報

出店

2025/7/4  フォレオ大阪ドームシティ店  (ニトリ)
2025/7/18  アピタ木更津店  (デコホーム)
2025/7/25  シーナシーナ弘前店  (デコホーム)
2025/7/25  イトーヨーカドー三郷店  (デコホーム)

退店

2025/7/27  南京城北万汇店  (中国大陸)


海外出店

2025/7/24  Junction 8店  (シンガポール)
2025/7/25  DECO HOME 台北 DREAM PLAZA店  (台湾)

  • 注1:※7月末時点の海外店舗数は200店舗となっております。(台湾69店舗、中国大陸82店舗、マレーシア12店舗、シンガポール5店舗、タイ10店舗、香港3店舗、韓国5店舗、ベトナム4店舗、フィリピン5店舗、インドネシア4店舗、インド1店舗)

2025年7月度 概況

7月は連日記録的な猛暑となりました。
我が社の商戦は、客単価は既存店前年比103.0%と伸長しましたが、客数が88.5%と落ち込み、
結果として、既存店売上高前年比は91.2%、全店では92.3%となりました。
期初からの累計では、既存店で前年比96.3%、全店では96.9%となります。

 

また、前年との曜日影響は、既存店▲0.3ポイント、全店▲0.3ポイントです。

次回更新予定

8月度の月次数値更新につきましては、9月2日(火)を予定しております。

本Webサイトには、当社および関係会社の将来についての計画や戦略、業績に関する予想および見通しの記述が含まれています。これらの記述は過去の事実ではなく、当社が現時点で把握可能な情報から判断した仮定および所信に基づく見込みです。また、経済動向や個人消費、市場需要、税制や諸制度などに関わるリスクや不確実性を含んでいます。実際の業績は当社の見込みとは異なる可能性のあることをご承知おきください。

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