株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

2021年2月期 株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

  売上(%) 客数(%) 客単価(%) 店舗数
既存店 全店 既存店 全店 既存店 全店 出店 退店 全店
3月 110.9 114.0 113.1 118.3 98.1 96.4 0 0 541
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
1月
2月
年間 110.9 114.0 113.1 118.3 98.1 96.4 0 0 541
  • 注1:既存店及び全店には通販事業を含めております。(法人事業及びリフォーム事業は含めておりません。)
  • 注2:売上高は発生(受注)ベースであり、ポイント付与分の控除はしておりません。
  • 注3:曜日調整は行っておりません。

2020年3月度(2月21日~3月20日) 出店情報

出店

当月の出店はありません。

退店

当月の退店はありません。

海外出店

当月の出店はありません。

  • 注1:3月20日時点の海外店舗数は、66店舗(台湾30店舗、米国2店舗、中国34店舗)となっております。

2020年3月度(2月21日~3月20日) 概況

 3月度は、「ニトリFun!ウィーク」キャンペーンの実施や、TVCMの効果により、Nスリープ、収納付きベッドフレーム等の家具類や、新生活向けの家電が堅調に推移しました。
また、平日が1日少なく祝日が2日多い事による影響は、既存店で+8.4、全店では+8.6ポイントです。
 これらの結果、既存店売上高は前年比10.9%のプラス、全店では14.0%のプラスとなりました。

次回更新予定

3月度の月次数値更新につきましては、4月22日(水)を予定しております。

本Webサイトには、当社および関係会社の将来についての計画や戦略、業績に関する予想および見通しの記述が含まれています。これらの記述は過去の事実ではなく、当社が現時点で把握可能な情報から判断した仮定および所信に基づく見込みです。また、経済動向や個人消費、市場需要、税制や諸制度などに関わるリスクや不確実性を含んでいます。実際の業績は当社の見込みとは異なる可能性のあることをご承知おきください。

Get Adobe Acrobat Reader

PDFをお読みいただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方はこちらからダウンロードし、ご利用ください。