株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

2023年2月期 株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

  売上(%) 客数(%) 客単価(%) 店舗数
既存店 全店 既存店 全店 既存店 全店 出店 退店 全店
3月 96.5 99.3 94.2 100.1 102.4 99.2 13 1 646
4月 99.2 101.8 99.2 104.7 100.1 97.3 6 1 651
5月 97.0 100.3 95.0 101.8 102.1 98.6 7 1 657
6月 96.6 99.5 90.0 95.5 107.3 104.2 2 1 658
7月
8月
9月
10月
11月
12月
1月
2月
年間 97.4 100.3 94.6 100.5 102.9 99.8 28 4 658
  • 注1:既存店及び全店には通販事業を含めております。(法人事業及びリフォーム事業は含めておりません。)
  • 注2:売上高は発生(受注)ベースであり、ポイント付与分の控除はしておりません。
  • 注3:曜日調整は行っておりません。
  • 注4:営業時間短縮、臨時休業した店舗は、除外せず算出しております。

2022年6月度(5月21日 ~ 6月20日) 出店情報

出店

2022/5/27  N+ ニトリモール枚⽅店(Nプラス)
2022/6/10  N+ イオンモール堺鉄砲町店(Nプラス)
2022/6/10  EXPRESS イオンモール堺鉄砲町店(エクスプレス)
2022/6/16  デコホーム 西友岡崎店(デコホーム)

退店

2022/5/22  島忠西川口店(島忠)
2022/6/12  神戸和田岬店(ニトリ)

海外出店

2022/5/27  高雄岡山秀泰店(台湾)

  • 注1:6月20日時点の海外店舗数は、97店舗(台湾45店舗、米国2店舗、中国48店舗、マレーシア1店舗、シンガポール1店舗)となっております。

2022年6月度(5月21日 ~ 6月20日) 概況

6月度は、TVCM効果や「生活応援キャンペーン」、「エアコン配送無料キャンペーン」の実施により、
リビングルーム家具やベッドルーム家具、大型家電等の売上が、計画に対して順調に推移いたしました。
一方で、前年に比べ気温の低い日が続いたこと等もあり、

既存店売上高前年比は96.6%、全店では99.5%となりました。

期初からの累計では、既存店で前年比97.4%、全店では100.3%となります。
なお、6月度の曜日調整による影響はありません。

次回更新予定

7月度の月次数値更新につきましては、7月22日(金)を予定しております。

本Webサイトには、当社および関係会社の将来についての計画や戦略、業績に関する予想および見通しの記述が含まれています。これらの記述は過去の事実ではなく、当社が現時点で把握可能な情報から判断した仮定および所信に基づく見込みです。また、経済動向や個人消費、市場需要、税制や諸制度などに関わるリスクや不確実性を含んでいます。実際の業績は当社の見込みとは異なる可能性のあることをご承知おきください。

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