株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

2021年2月期 株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

  売上(%) 客数(%) 客単価(%) 店舗数
既存店 全店 既存店 全店 既存店 全店 出店 退店 全店
3月 110.9 114.0 113.1 118.3 98.1 96.4 0 0 541
4月 96.0 98.1 99.1 102.0 96.9 96.2 5 1 545
5月 100.8 101.9 106.9 107.6 94.3 94.7 4 0 549
6月 147.5 151.1 143.9 149.0 102.5 101.4 3 1 551
7月 122.7 125.9 121.8 126.5 100.8 99.6 2 0 553
8月 115.0 118.5 113.8 118.3 101.1 100.1 4 3 554
9月 98.5 101.3 112.5 116.9 87.5 86.6 2 0 556
10月 102.0 104.7 111.5 115.4 91.5 90.7 0 1 555
11月 113.5 116.3 110.8 114.8 102.4 101.3 8 0 563
12月 119.4 122.1 117.5 121.2 101.6 100.7 8 1 570
1月 96.6 99.2 95.4 99.3 101.2 99.9 0 1 569
2月 110.3 112.5 112.9 116.7 97.7 96.4 5 1 573
年間 110.4 113.0 112.8 116.6 97.9 96.9 41 9 573
  • 注1:既存店及び全店には通販事業を含めております。(法人事業及びリフォーム事業は含めておりません。)
  • 注2:売上高は発生(受注)ベースであり、ポイント付与分の控除はしておりません。
  • 注3:曜日調整は行っておりません。
  • 注4:営業時間短縮、臨時休業した店舗は、除外せず算出しております。

2021年2月度(1月21日~2月20日) 出店情報

出店

2021/2/10 津山店
2021/2/19 放出店
2021/2/19 大分三佐店
2021/2/19 アル・プラザ加賀店
2021/2/19 堺インター店

退店

2021/2/7 津山店

海外出店

2月度の出店店舗はありません。

  • 注1:2月20日時点の海外店舗数は、71店舗(台湾35店舗、米国2店舗、中国34店舗)となっております。

2021年2月度(1月21日~2月20日) 概況

 2月度は、在宅勤務需要継続により、ホームオフィス家具の売上が好調となりました。

 ホームファッション品全般も好調に推移し、TVCM効果もあり、リビング収納整理用品が売上を牽引した結果、

2月度既存店売上高前年比は+10.3%、全店では+12.5%となりました。
 期初からの累計では、既存店で+10.4%、全店では+13.0%となっております。
 なお、平日が一日少なく、土日が一日多い事による影響は既存店+3.5ポイント、
全店+3.4ポイントです。

次回更新予定

3月度の月次数値更新につきましては、3月23日(火)を予定しております。

本Webサイトには、当社および関係会社の将来についての計画や戦略、業績に関する予想および見通しの記述が含まれています。これらの記述は過去の事実ではなく、当社が現時点で把握可能な情報から判断した仮定および所信に基づく見込みです。また、経済動向や個人消費、市場需要、税制や諸制度などに関わるリスクや不確実性を含んでいます。実際の業績は当社の見込みとは異なる可能性のあることをご承知おきください。

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