株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

2026年3月期 株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移

  売上(%) 客数(%) 客単価(%) 店舗数
既存店 全店 既存店 全店 既存店 全店 出店 退店 全店
4月 100.9 101.2 94.8 95.1 106.4 106.4 1 0 739
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
1月
2月
3月
年間 100.9 101.2 94.8 95.1 106.4 106.4 1 0 739
  • 注1:既存店及び全店には通販事業を含めております。(法人事業及びリフォーム事業は含めておりません。)
  • 注2:売上高は発生(受注)ベースであり、ポイント付与分の控除はしておりません。
  • 注3:曜日調整は行っておりません。
  • 注4:営業時間短縮、臨時休業した店舗は、除外せず算出しております。

2025年4月度 ニトリグループ出店情報

出店

2025/4/18  ららぽーと安城店  (ニトリEXPRESS)

退店

2025/4/6  重慶協信星光時代広場店  (中国大陸)
2025/4/6  重慶龍湖高新天街店  (中国大陸)
2025/4/6  上海宝山日月光中心店  (中国大陸)
2025/4/9  上海七宝万科広場店  (中国大陸)
2025/4/11  上海龍湖金汇天街店  (中国大陸)
2025/4/11  杭州龍湖丁橋天街店  (中国大陸)
2025/4/13  北京龍湖大興天街店  (中国大陸)
2025/4/13  北京槐房万達店  (中国大陸)
2025/4/14  AEON MALL BUKIT MERTAJAM  (マレーシア)
2025/4/20  煙台万象匯店  (中国大陸)

海外出店

2025/4/10  MARGOCITY店  (インドネシア)
2025/4/11  Dong Khoi店  (ベトナム)
2025/4/17  カンドン アイパーク ザ リバー店  (韓国)
2025/4/25  佛山顺德万象汇店  (中国大陸)

  • 注1:※4月末時点の海外店舗数は207店舗となっております。(台湾68店舗、中国大陸92店舗、マレーシア11店舗、シンガポール4店舗、タイ10店舗、香港3店舗、韓国6店舗、ベトナム4店舗、フィリピン4店舗、インドネシア4店舗、インド1店舗)

2025年4月度 概況

4月度は、TVCM効果に加え、ニトリの新生活応援キャンペーンと家電キャンペーンの最終週による駆け込み需要等もあり、
リビングルーム家具やベッドルーム家具、家電等の売上が好調に推移いたしました。
これらの結果、既存店売上高前年比は100.9%、全店では101.2%となりました。

 

また、前年との曜日影響は、既存店▲2.3ポイント、全店▲2.3ポイントです。

次回更新予定

5月度の月次数値更新につきましては、6月3日(火)を予定しております。

本Webサイトには、当社および関係会社の将来についての計画や戦略、業績に関する予想および見通しの記述が含まれています。これらの記述は過去の事実ではなく、当社が現時点で把握可能な情報から判断した仮定および所信に基づく見込みです。また、経済動向や個人消費、市場需要、税制や諸制度などに関わるリスクや不確実性を含んでいます。実際の業績は当社の見込みとは異なる可能性のあることをご承知おきください。

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